宮崎摩耶

エロ注意。

宮崎真耶の作品は成コミマークが無い割に、かなりの売上が見込めます。「成コミマークなんて飾りです。エライ人には(ry」という人も多いのでしょう。同じ系統でポン貴花田とかもそうですね。今日、シュリンカーの上に新刊の『/Blush 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)』が載ってたので、パラパラと読んでみました。
・・・人気の秘密はコレかっ!?絵が桂正和大先生と随分と似ておられる。キャラの感じも何と言うか・・・これは似てるとかじゃなくて『I”s』のパク(ry。そりゃ売れるよ反則だよコレは。消しがあっても十分エロイし。
この作品だけそうなのか、氏の作品全てがそうなのかはわかりませんが。とりあえず、学生時代に『I”s』で自家発電された経験をお持ちの方は、最新刊だけでも買う価値アリかと。完全版と並列販売しようカシラ。
#あくまで俺の主観なので、「期待して買ったけど全然違うぞゴルァ!」みたいなお怒りは勘弁。