れぼりゅうしょん?

棚卸しが終了。と言っても俺は集計作業が残ってるのだけど。ファッキンな単純作業はこれ以上したくない。
入荷は秋田の青年系新刊とか。『鉄のラインバレル』は既刊も動く。今秋田でもっとも勢いのある作品ですね。そのうちアニメ化されたりして。
会社側のアレな部分がアレして、従業員の怒りが頂点に達しつつあったり。俺も含めてですが。組合があれば、間違いなく労働争議が起きる所だろうなぁ。ストどころか革命が起こっても不思議じゃない。ラップを歌い出す奴が出て来るかも。「チェケラッチョ!」みたいに平和なのではなくてね。ラップ・フランセみたいのが。
いやマジでどうしようか。元々俺は、実家に戻って来て「とりあえず、つなぎで」今の職場を選んだのですが、今となっては本屋が天職状態ですからね。いつまでも思い悩んでるのが許される程、もう若く無いしなぁ。