退職しました

退職エントリを書いて承認欲求を満たそうと思ったけど、そもそも普段から仕事のアウトプットをしているわけではないし、社名出すリスクすら犯したくないので一切承認獲得できない事が判明した。死にたい。


自分のスキルや取り組み・実績のアウトプットを重ねて承認を得るの、やろうと思えば職種がなんであろうと可能だろうとは思うけど、やはりエンジニアは一歩有利な気がするので若者はみんなエンジニアを目指したほうが良いと思う。企画isクソ。


全く関係ありませんが冬コミで新刊出すので宜しくお願い致します。また書店ブックカバー紹介本です。 3日目(31日)西む-28b。艦これ風味オリジナルブックカバーを先着購入特典で用意する予定。


ところで年明けに次の勤務先へ出社するまでの間、まかり間違ってポリスに逮捕されたら「東京都在住の無職男性」と報道されるのだろうか。死にたい。