蒼き狼と白き牝鹿

いつか、このブロガーに会いたい!150坪×2 書店員Blogさん)
ご指名頂いて何と言うか定価1万4800円です*1。もちろん全員、競馬新聞とパーフェクト種牡馬辞典―産駒完全データ付き (’06~2007) (競馬主義別冊)は持参な感じで。
首都圏近郊の書店員ブロガーさん達は、本屋大賞の受賞式なんかで接近遭遇しちゃったりするのでしょうか?ええのう。オフ会みたいなものの参加経験が無いのでわからんのですが、そういう時ってハンドルで呼び合うのかな?それはそれでイヤだな・・・
書店員ブロガーによる「仮面舞踏会」みたいのがあったら面白そう。もうブログに書けないような事をベラベラベラベラ。そして後日、何故か実名店舗名入りで「新文化」にフライデーされて死亡、みたいな。

*1:=KOEI=光栄です。このネタがすんなり通じた試しが無い・・・