アフタ

今更ですが。少しだけ。

  • げんしけん:うはwwww読んで恥ずかしい度合いMAXパゥワー。笹原の喋り方が学生時代の俺に類似しててマジで嫌。どの部分かは言えね。しかしハズカシ展開も今月で幕か。個人的には、あと3ヶ月くらい引っ張ってくれても良かったけどなー。末期スラムダンク技巧で。
  • ラブやん田丸浩史の力量が落ちてるのでなくて、俺が田丸的に笑いに飽きたのかもね。そんだけ。
  • 江古田ちゃん:おー、4月に1巻発売って書いてますよ。たぶん、ですけど。判型が気になるなぁ。見やすいのはA5だけど、売り易いのはB6。『プ~ねこ (アフタヌーンKC)』をB6で出してるし、こっちもB6かな。女性向けの方で大量&長期で仕掛けたい。
  • プ〜ねこ:一方その「プ〜ねこ」も2巻が4月予定。モーニングと組んで猫増刊も予定とか。本屋的には嬉しい話題だけど、2巻の売れ数予測には不安が残る。1巻をパッと見た印象で買ったものの、内容的に×だった人の数をどれだけ見積もるか。結構いるかもと思ってたり。
  • まにまに:俺なら文芸部掛け持ちするね。こんな事言ってる時点で、この連載を楽しめてないのは明かなんだけど。なんつーか作品のスタンスがイマイチわからんっつーか。好きな人は好きなのかな?