総括された

2月の売上についてね。はい、コミックは前年比下回りました。あはははははは。仕方無ぇじゃん去年と今年の内訳見てくれよ。今年の1位はデスノだけど、去年はデスノの上に3つもあるじゃん。Bleachだって去年は鬼のように動いてるじゃねーか。達するかっ・・・そんなもんッ・・・!!
ボスのコメントがまた秀逸。「ジャンルで凸凹はあるけど、全体としては数%の減少な訳だ。そうすっと×%減のコミックが一番痛いって話になるわなぁ」
え?え??その凸凹にはさ、コミックより激しく落ちてるジャンルもあるし、数量的にもかなりデカイじゃないですか。それで何で「コミックが一番痛い」なんだよーー!ちゃんと数字見ろやヴォケェェェ!!
なーんてことは目標達成出来なかった責任者に言えるハズがなく。勝てば官軍負ければ賊軍。この屈辱は3月に兆倍にして返すぞ・・・って去年の3月スゲェ数字。マジで?もちっと手ぇ抜いとけや<去年の俺