俺たちは、ちょっとやりすぎちまっただけさ。

「裁くのはコイツ(K2)だ!」ってイキナリ村上もとかの『岳人列伝』から引用してみるテスト。高校・大学の登山サークル者必読のあの漫画が、今は嶋中書店のコンビニ向け廉価本しか入手できないのは如何なものか?四六版とは言わないが、せめてコミック文庫を再版して欲しいなぁ。
閑話休題。何を「やっちまった」かと言うと、買ってしまいました。ラミー2000。軽〜い気持ちで卸しに在庫の確認をしてもらったら「ある」とのこと。そして「限りなく仕入れ値に近く売ってやる」と倍プッシュ。即決→“カートに入れる”。
いやぁ・・・でもまあ、良いのじゃなかろうか?世のメンズ様ほどには時計や車、オサレ等にお金を使ってないし。自分が店で使えば販促にもなるし。長く使えるモノだし・・・
「こうやって無駄遣いする輩は・・・生涯地を這うっ・・・!!」ざわっ・・・!ざわっ・・・!! 「たかだか2万の万年筆購入で騒ぎになるって、どんだけ薄給だよ?」とお思いの方は、本屋に行ってフリーペーパー「LOVE書店!」の表4、長嶋有氏のコラムをお読み下さい。