ミニヴェロ購入

BRUNO ROAD 20 をうっかり購入@サイクルスポット吉祥寺店。色々な店に在庫問い合わせして、最後に電話したこのお店でヒット。街の自転車屋さん風味かと思いきや、ツボを押さえた品揃えの素敵なお店です。



コンパクトで軽く、ドロハンに補助ブレーキ付。ミニヴェロって乗ったこと無いのにナメてましたが、ちょっと鞭を入れたら鬼のようにkskして吃驚。フレームの"しなり"もキモチイイです。変速がダブルレバーで少し不安だったけどすぐ慣れました。


今まで乗ってたTREKのクロスも素晴らしいのですが、遠出するのが楽な一方で街をフラフラする時は若干ストレス感じちゃう事も。歩道もガンガン行けるコイツと上手く使い分けしたいトコロです。


とりあえず来週末はコイツで秋葉でも行く予定。