BLOODALONE

吸血鬼モノ繋がり。↑の月姫が伝奇活劇吸血鬼モノならば、こちらはんああ゛あ゛っっ!!ロリロリ吸血鬼最高ですうっ!!漫画。以上了。
いやホントにこれ以外に語るべき所は無いっつーか、この一点が素晴らしすぎるっつーか。メディアワークスが執拗に試し読み小冊子を送ってくるので、本屋に行けば多分手に入るから読んでみれ。「チューをしろ!」と「ギュっとして。」で俺は数回死んだ。これ読んでる姿はどう見ても犯罪者なので、電車の中とかでは絶対に読むな。ツンデレと言えばツンデレだけど、デレ大杉だからそちらの期待は抱かぬ様。
そんな訳なので回想シリアスシーンばっかり&化け物巨乳活躍な最新刊は勘弁願いたかったり。こういう展開は要らない。ロリルートオンリーでアニメ化されないカシラシラシラ。

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

#通常な感性で語れば本作は「甘くて切ないラブストーリー」とかそういう表現になると思います。ロリロリ言ってるのは俺が変態だからという理由なので誤解無き様に。