ひくてあまた

こういうのをやると酷い結果が出るのはわかりきってるのですが。

ホラ見ろ。



判定結果



非コミュ指数: 87(レベル3/重度非コミュ/人間不信型)
3)人間不信型:家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

このチャート、光栄三国志の武将だったら超強そうじゃね?呂布か?呂奉先なのか*1??

*1:そういや何かのTVで「IT社長の好きな三国志英雄は圧倒的に曹操が多い」って言ってた。わかる気もするけど、ヌルい三国志ファン集めて統計採ったら、やっぱり曹操が圧倒的支持なんじゃね?って気もするが。みんな北方三国志読んで呂布ファンになれ!