親力

ウチの母上がコレ買って来いと言ってるのですが。

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

工工エエエ(´д`)エエエ工工!?韓国ドラマにハマってる世の奥様方を冷笑してるアナタが?「ヨン様キモすぎwww」とか「アナタガチュキダカラ〜wwwwwバロスwwwww」とか言ってるアナタが?よりによってDVDを買えと?長年ヲタクやってる息子さえ手を出した事の無いBOXを買えと!?
買って来てくれって言ったけど状況的に「子から母へのプレゼント」的なニュアンスにしねぇとならねぇ事が明白っつーか明らかにソレを計算しての言動ですよねコノヤロウっつーか。
4万使ったらパトレイバー劇場版2作とビューティフルドリーマー買っても余裕で釣りが来るじゃねぇか。しかも長らく欲しかったコレだって買えるぜ。
御先祖様万々歳!! コンプリートボックス [DVD]

御先祖様万々歳!! コンプリートボックス [DVD]

糞ぅ・・・