風の聖痕

アニメやってたから見た。裏でもアニメがやってたけど、そっちは知らない作品だったし面白そうでも無かったので無視。

あんまり面白いとは・・・。イケメンクール系主人公に気の強いヒロイン、異能バトルモノ。一昔前のアニメを見てる感覚が。ヒネリが無いのな。
しかしキャラクターが揃いも揃って人命軽視ってスゲェ。特に主人公共。これは何らかの設定があるのだろうけど。
ヒロインは巨乳さんの気がするのだけど、あのコスチュームでは無意味。もっとも主人公の男が「風」を操る力があるって設定なので、遠からずコスチュームズタズタ→ポロリ、はあるだろうと推測出来るが。深夜だから存分に剥け。つか、それ以外に見所がゲフンゲフン
まぁ原作は大して売れぬでしょう。今積んであるセット捌けたら御の字。