リュウ5月号

晩飯を食いながら読んでたらビーフシチューをブチ撒けて鬱。よりにもよって吾妻ひでお萩尾望都の合作漫画に。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 05月号 [雑誌]

萩尾望都の影響力がスゲぇなぁ。この人関連で何Pだろう。寺田克也のマンガなんて初めて見たですよ。
なんか来月からゼオライマーも始まるみたい。前編って書いてるからには前後編の2回で完結させるんだろね。ゼオライマーと言えばスパロボMX発売の時、久保書店にダメ元でFAX流したら、フツーに「重版未定です」って返事が来たなぁ。そのうち徳間で出すのか?「ルーンマスカー」も是非に・・・
しかし・・・「デイジーカッター」が気になって寝られん・・・