エロ:カッコ

クイーンズブレイドHJ文庫でもリリースされます(isbn:9784894255487・5/1発売予定)。リプレイじゃなくて小説形式なのですね。TRPGと違ってリプレイとかを楽しめるモノではないのかな。よく知らん。

リリース開始当初は「エロカッコイイ仕様のロストワールドなのか〜」と思ってましたが、絵だけ見るともはや完全に「エロのみ」ですな。フィギュアも「最初から魔改造仕様」ってwikipediaに書いてあるしww
始めの頃だけ少し仕入れたけど、あまり勢いがよく無いので切ってしまったこのシリーズ。対戦相手いないけど観賞用に買う、なんて需要もあるのかしら。在庫を揃えておくべきかも。