著作権とか?

ようやく『G戦場ヘヴンズドア』と『少女ファイト』のA4パネルを作成。これでやっとモノになった感じ。今までは「オススメ作品をプッシュしてるってレベルじゃねぇぞ!」だった。
今回は漫画のコマを散りばめる形で作りました。スキャン&一部の台詞に色づけ。こういうのって版元さんとしてはO.K.なのかなぁ?勝手にスキャンして使うのはマズイのか?けど売るためだから許される気もする。
日販企画の「書店員が人に勧めたいコミック」に『少女ファイト』も入ってたので、専用帯を見えるようにしたりしなかったり。この企画、既にエンドや平台でプッシュしてる作品ばっかなので、固めて一箇所で展開しにくい。まぁ良いか。ちなみに上の企画はコミック担当者へのアンケート結果で決まってます。選ばれたのはこれらの作品。

俺もオノ・ナツメは好きだけど、二作品も入ってるあたりで書店コミック担当者の偏りみたいなのが現れてるな。