このラノ

そろそろ勢いも落ち着いて縮小の準備も始めなければイカン時期な「このライトノベルがすごい」。どれどれ〜と各銘柄の売数を見ると意外な事が。
1位は当然のように『狼と香辛料』、2位は『涼宮ハルヒ憂鬱』でこれは仕掛けと関連あるかどうか微妙なトコロ。ここまでは良いとして3位は以外にもコレでした。

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

フェアのポスターに入れた寸評で推した効果だと嬉しいけど。まぁ実際には短編集で取っ付き易いってのと、表紙が可愛らしいってのが主な理由だろうけど。意外性があってキャッチーだしな。自動発注がキッチリ回る(て事はあんま他で売れてないのか?)のが有難いですね。