Office2007ぁ?

ウチのPCに勝手にOffice2007の試用版を入れた人がね・・・所謂我が社の"万俵鉄平ポジション"な方ですけど・・・が居られまして、その、何だ、使いにくいったらありゃしねぇんだコレが。「2000で十分ですよ!」だよコノヤロウ。屋台でウドン売るぞコノヤロウ。
まぁ使いにくいだけなら耐えますが、その影響でポイントカードの顧客データ管理ソフトが動作しなくなって大変(Access使ってたらしい)。ムカついたのでデリりました。「動いてるシステムをいじるな!」って教訓ゲットだぜ!(よい子は店内を明るい雰囲気にして働いて下さい)
アレだね。XPとoffice2000でジオンはあと10年戦えるね。2003すら不要だね。