バブル青田の出演は?

観た事無いのですが。ちょっと世代がズレてる。

映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」の宣伝みたいなモノですか。バブル世代がオッサン/オバサンになってお金持ちになってる潮時だものね。とりあえず呪詛送信ヘ√レvv〜
フジ系懐かし情報番組なら、「ワーズワースの庭で」「ワーズワースの冒険」を是非とも復活させて欲しい。主に金持ちの贅沢と道楽を紹介する番組だった(こう書くとスゲェ嫌な番組だなww)けど、世の中に溢れるいろんなコト/モノに拘ることの面白さを俺に教えてくれた番組でした。主題歌の「シャ・リオン」も大好きだった。本州では景気回復してるらしいじゃないですか。ああいう番組をまたやったら、良い数字を取れそうですけどね。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

ワーズワースの冒険 (扶桑社文庫)

ワーズワースの冒険 (扶桑社文庫)

ワーズワースの庭で (扶桑社文庫)

ワーズワースの庭で (扶桑社文庫)