放置

文具の売り出し中なので一切書籍売場を見れませぬ。疲れた体でデータだけ確認。
マーガレット新刊入荷日ですが、ホント凄い勢いなのがコレ。ナンボ補充しても既刊が足りなくなるし。

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

メディア展開されそうですな。未読につき、この辺のコトにはコメント出来ませんが。
しつこく既刊の平積&1巻試し読みを続けたお陰か、新刊の動きは仕掛け前の2倍以上。こういうの嬉しい。完結か。3巻で止まってるので、この期に全巻揃えるか。
ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

オッサン化が著しいので、帯のアオリに反応しちゃいます。ついに・・・ナニをしたのだね!?小コミなら期待するトコロは一つなんだけどな。