本は会議室で売って(ry

おいGentoo舎さんよォ・・・アンタ何故にローゼンメイデンばっかり撒くのかね?肝心な時に重版せんかったくせに、今更何度も何度も・・・。どうせなら「死神探偵」とか「東京赤ずきん」を撒きなさいよ。テレビで放映する?深夜に二夜連続放映したって今更そんな売れるか。
今日は『恋する暴君 (3) (GUSH COMICS)』に合わせてセット入荷。「チャレンジャーズ」と「恋する暴君」既刊各5。こっちは出してすぐに纏め買い発生。素晴らしいよママン!「凍る灼熱」のセットと違って配布ビラが沢山貰えたのも素敵。数に余裕があったのでパネルに張りました。白黒コピー紙なので少し寂しい。絵心のあるBL好きっ子がいたら可愛く仕立てて貰うのだけどなぁ。求ム腐女子
明日は1月新刊予約を終わらさねば。既刊実績が使えないのが何点かあった希ガス