SATSUGAIせよ!

ギャー!なぜ再生しやがったーッ!!
iTunesからMistyEyesの「SnowPlanet」がー。恐ろしい・・・ここ9年間で貯めた曲を無差別にライブラリから再生するのは危険すぎる・・・。3つ後には椎名へきるが控えてるぞ・・・!
ノスタル爺とか別にしてもSnowPlanetは好きなのだけど、この時期はヤバすぎる。12月末に向けて全身から怨念オーラがガバガバ漏れてる現在、なんぼ何でもスキー場でイチャつくカップルの歌は反則だ


どんな宇宙を旅しているの
君だけ乗せた流星は
一番好きな君がいた
雪の Planet

フザケルナ!恥を知れ。しかるのち死ね。
あー、アレだね。今の俺なら「怨念玉」でベジータ100人くらい殺れるね。みんなの怨念は要りません。俺ので十分ですよ。