シンカン

明日は富士見ファンタジア〜。別ルート分は既に並んでますけどね。一点気になった商品が。

  • ひと夏の経験値 (富士見ドラゴンブック)
    • 当時のおれはまちがった方向に全力疾走だった。それが楽しかった。タナケン、正則、阪本、そして「おれ」こと友永達也は、男子校でテーブルトークRPGを遊ぶ仲間。ある夏、美少女・菜々子が突如サークルに現れた。まったくの初心者だという彼女にひとめぼれした「おれ」は、別れまでの1か月間、最高のシナリオで彼女をもてなそうと奮闘する。そしておれたちと菜々子の最高の夏が始まる―。ピュアでオクテなTRPG少年たちが織りなす、テーブルトーク業界初 (?)のプレイヤー青春ストーリー。

ドラゴンブックレーベルだけど普通の小説なんですね。・・・ていうか、お前は俺か?いや俺達のグループに美少女は現れませんでしたけども。「間違った楽園への疾走」は同じだし。ロンリーバラード。これは読んでおかねばイカンかも。
あと明日だか明後日だかの入荷に『文学賞メッタ斬り!リターンズ』が載ってた。割と配本ついてる。前作『文学賞メッタ斬り!』未読なんだよね・・・文庫化しねぇかなぁ?
明日は細木のアレが入って来ますね。拡材のB2ボードに裏貼しようと思ったら、webには同じ画像が掲載されてない。お陰でスキャン画像を張り合わせるハメになってウルトラ面倒ですた。マジ勘弁。