朦朧

風邪のお陰で効率が下がる一日。目立った新刊が『くれよんしんちゃん』とMIRA文庫しか無いのが救いか。売れたのはデスノARIAとか。『ラブ☆コンはえげつない宣伝をバリバリやってる成果か、加速がノってきましたよ。『ブレイブストーリー』も同様。『ハチクロ』は・・・略。
俺が出社すると同時に万引少女が捕縛されてて、なーんか置いてけぼり感が蔓延してイヤンな感じ。しかし漫画雑誌なんて難易度の高いモノによく挑戦するよなぁ。しかも学校のジャージ着用で。ちなみに彼女が通ってる学校、俺が中学生の時「教師の給食に大量の下剤を混入」って事件が起こったハードボイルド学校でした。
学校の先生とか校長とか親とかが出動して大変な感じでしたが、事務所の中で親子が拳で語りだしてさぁ大変。つっても親から子への一方通行でしたが。友情の再確認は河原でやってくれませんか?夕陽をバックにキメろ。
明日起きたら治ってないかなぁ。せめて頭痛と咳だけでも。