黄金の国

やぁ!ここ数日の気温変動で故障中のSiphonです。誰か泉に俺を突き落としてくれませんか。「あなたが落としたのは巨根のSiphon、中根のSiphon?それとも反根のSiphon?」って女神様の質問には素直に答えて欲しい。結果的に黒人っぽくフルモデルチェンジして、中綴じエロ漫画雑誌の表4広告に登場しようと思う。札のお風呂で両脇に妹。あれ?
さてさて。風邪で大変な事になりながらも仕事をしてる訳ですが、今日はちょっとビックリするネタを仕入れましたよ。ショッキングな内容ですが、どうか落ち着いて聞いて欲しい。
あのね、この日本の、「ごく」ですよ、ごく一部の人々。彼らは何と、風邪に罹ったら会社を休めるらしいんだ!待て待て待て。驚くのは早い。さらに、さらにだ。その休んでる間、「有給休暇」っていう制度・・・仕事をして無いのにカネだけ貰えるシステム・・・があるらしく、何ら問題なく家で寝ていられるらしい。
何だって?「また妄想か」だって?「日本ファンタジーブレイン大賞をあげよう」だって?wellwellwellwell。坊や達がそうやって現実から目を逸らしたい気持ちはよ〜くわかる。その方が精神衛生上良いだろうしね。或は、そうやって情報を遮断する事で、結果的に幸福な人生を歩めるのかもしれないな。だが、かの高名なメカ青ダヌキ先生はこう言ってるぞ。「戦わなきゃ現実と!」って。
もしこの文章を読んで、隠された真実に迫ろうという勇気有る者がいたら、ぜひ自らの目と耳で確かめて欲しい。敵は狡猾で口がとても巧い。そう簡単には辿り着けないだろうし、代償も大きいだろう。だが君のその一歩が、世の中を変えるんだ。成功を祈る。