戦利品

下に書いた売上稼ぎの自己購入。当然のように漫画ばっかり。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

今まで散々「これ売れるよ面白そうだよ」とか言ってましたが、実は未読だった罠。ようやく購入。
おいおい、やっぱりコレ面白いよ。ロボットのデザインが(【FSSのMH】+【ルーンマスカー(に出て来る「ナイトマスカー」)】/2)な感じ(そしてエヴァ臭とゼオライマー臭もする)だけどカッコイイし、主人公がありがちな「悩めるDQN」だけど、不思議と嫌悪感はあんまり無いし。絵柄が俺好みってのもあるけど。
主人公(♂)と幼馴染み(♂)でカップリングが出来そうだな〜と思ったら、幼馴染みが死にました。串刺し。でもコイツ復活しそうな気がする。悪役で。
これアニメ化企画が進んでるのと違う?オジサンこういうロボアニメが見たいとですよ。
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

ヤベェ腹痛ぇ。先月の新刊予約情報収集時に「猫は勘定にいれません」さんの紹介を見て買う&プッシュは確定してたのだけど、まさかここまで強力だとは。絵柄は俺が一番嫌いな系統だけど、それが問題にならん程の破壊力。もうダメだ、気付くとファック!ファック!と口ずさむ俺ガイル。ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!
オマケ:http://fuck2dmc.seesaa.net/
模型までwww
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

ソウルトレイン

ソウルトレイン

この2つは未読。