ヴィクトリアマイル

こちらの地方には「ヴィクトリア」なるファミレスチェーンがあるので、高貴な印象を受けることが出来ずイヤン。
ダンスインザムードの復活も嬉しいけど、それよりも北村宏司のG1初勝利が嬉しすぎる。同じ80年生まれなので応援してます。いい腕を持っているし、名門・藤澤厩舎で素晴らしい先輩ジョッキーと外国人ジョッキーから学ぶことが出来た彼。しかし、だからこそ、G1での自厩舎有力馬への騎乗機会に恵まれず、実力的には十分有り得るのに、今まで勝てませんでした。いっそ他の厩舎だったら・・・と歯痒い気持ちでしたが、遂にG1勝利!おめでとう!!
藤澤先生、今後も彼に有力馬をどんどん回して下さい。
スーパー競馬で言ってたけど、ディープはキングジョージをスルーして凱旋門賞1本に絞るのね。宝塚なんか出なくて良いから、キングジョージに出てくれよ・・・