淀長距離ステークス(OP特別)

アハハハハハハ。何だそれ。凄い捲り方だね。やっぱ強いなぁディープは。べらぼうに強いな!存外に強いな!
でもどうなのよ、他の馬たちは。逃げるはずだった我が本命・トウカイトリックは全くヤル気なし。騎手は押しまくってたけど、馬が・・・。リンカーンにしても、直線で全然伸びてないし。ディープを除いて見ると、お世辞にもG1とは言えないですね。ま、最近の春天は殆どそうですけど。
ディープは順調に行けばキングジョージですか。ハーツクライキングジョージだよね?今回の天皇賞を見ても尚「ハーツクライの方が(欧州戦線なら)強いんじゃね?」と思うのは、ヘソ曲がりでしょうか?シーマクラシックを見ると、どうしてもそう思ってしまう。まあとりあえず、2頭とも無事に遠征を果たしてくれ。出来れば1・2フィニッシュを。