第二戦闘配備

棚卸し準備&名刺・葉書作成。どうして棚卸し前にセットを送るかな白泉社。例によって殆ど返品。角川みたいにFAXを送ってくれた方が、色々と手間が省けるのだけど。
魔法先生ネギま! (14) 限定版』と『BECK 26 コユキ×ルシールフィギア付特別エディション』が入荷。『ネギま』の限定はブックカバーだけで千円はどうよ?と思ってましたがアッサリと瞬殺。ファンを侮っていた様だ。ま、委託なので入荷を増やそうと思っても限度がありますが。講談社の限定品は全て買切扱いにして頂きたい。その代わり満数で。敢えて委託にする意味って何だろう?
棚卸しの準備で最後の返品を。ビブロスの在庫を返す事も考えましたが、来年の今時期にはビブロス分が他社の在庫で埋まっている事を考えると、ここで数字を低くすると首が絞まる可能性が大。そんな訳で今回の棚卸し数字に入れる事にしました。時間が足りなかったので、ではないですよ?
明日から棚卸しですが俺は休み。久々に競合店を見に行く予定(雨が降らなければ)。「本の雑誌」を買う予定。『ライトノベル「超」入門 [ソフトバンク新書]』もついでに。