りふれっしゅ

7月の国内投入が噂されているスズキのSX4情報を漁っていると、そんなに負荷をかけた訳でもないのに突然Macが落ちました。OS9時代だったり窓XP未満なら普通の事だったのですが、OSXになってからは「落ちる」ことが珍しい。腹が立つより原因が気になります。1月以上も連続稼働させてるのは良く無いですね。咄嗟にGeekToolで表示してるuptimeをチェックすべきだったなぁ。
「再起動後はアプリの最新版をチェックする」という、妙な習性を持っているワタクシ。ふと気付くとfirefoxのバージョンが1.4だったので、最新のに替えてみました。なんだか随分軽くなりましたねfirefox。なんかcaminoを使う必要性を全く感じなくなってしまいます。個人的心情としてはcaminoに頑張って欲しいのだけどなぁ。