劣化減少

鬼セールが終わったら、溜まっていた仕事を処理するのが常でした。ところが今回は疲労が抜けなくて体が言う事を聞かない&テンションが上がらない。『医龍』と『弁護士のくず』のセットを出そうと思ってたのだけど、結局まだ箱に入ってます。年のせいなのかなぁ・・・
仕事が捗らないのには、他にも原因が。出社して暫く経ってから気付いたのですが、日販開発から入った補充DVDが入庫処理すらされていない。そしてレジ内には売れたゲームとCDのダミーが放置されているっ!?月曜はCD担当がお休みで、普段そのフォローはバラ雑(ばらえてぃ雑貨)担当者がやってくれるのですが、売り出しで壊滅的になった売場を復旧するので手一杯だった様子。もう焦ってCD&ゲーム売場に突撃しましたとサ。つか、ダミー戻すぐらいはレジにいる人間でも十分できる訳で。疲れてるのはわかるけど、そのくらいは気を利かせろよと憤慨したり。気持ちはわかるから、今回は怒らなかったのだけど。こういう所から書籍とCD担当の間に溝が・・・
バラ雑担当も大変そうなのでお手伝い。やっぱ書籍とは勝手が違って難しいッス。「ガスパールのグッズを適当に積んでおいて下さい」と言われても、その適当具合がわからんと言うか。そもそも「プーさん」を見て咄嗟に「この熊の値段いくら?」とか言ってる奴が、若い子向けのファンシーに手を出す事自体が問題だよな。
明日はお休み。何もしない宣言。ここ数日プレイ出来てないエースコンバットを進める予定。