チープめぐみ

週刊誌の表紙と言えば、基本的にはせくすぃでラージニュウなお姉さんが高露出ってのがデフォ。ベア田とか安田某等とか、傾向的にも似た感じが。最近表紙で目立つのが「安めぐみ」。
火曜が休みってこともあって、テレビ番組は火曜日放送のものしか見てないワタクシ。「さんま御殿→ロンブー→ガイアの夜明け」で殆ど固定です。ロンブーを見た印象でしか安めぐみは知らんわけですが・・・どうよ?ロンブーで叩かれるキャラは別段面白味も無いし、ビジュアル的にも・・・個人的には、無し。ダメだ。しかし部数売ってる週刊誌が表紙に採用するってことは、それなりの支持があるんですよね。オッサン受けするのかな?ウーム。
表紙程度なら単なる純粋な個人的疑問で済むのですが、仮にこの先写真集が発売されたりすると、マジで悩みそうです。