熱風?疾風?書店バスター

雑誌・コミックの入荷がやけに少ない。ここぞとばかりに溜まっている仕事の処理にかかろうと思ったら、タイミングよく地形図が200枚程入荷。たまたま倉庫に行った時に運送屋さんと鉢合わせしたので「入荷してたのか〜気付かなかったナァ。ふふーん♪」というワケにも行かず。神の采配?おまえサイコロ降らねぇんじゃなかったのか、ふざけんなフォルァ!<神
仕入れ入力と外商分の出庫で時間を取られる鬱。検品にも時間がかかるし。そろそろ新しいバイトが補充されんかなー。
「強風のため」という、よくわからん理由で明日は入荷が無いそうです。つまり土曜に2日分入荷。イヤーン。その分明日は仕事が捗る・・・ハズ。