寒波

せっかく雪が融けたと喜んでいたのに、今日は再び積もりました。一体いつになったらバイクに乗れるのやら。そして雪のお陰か客足もイマイチ。おまえら蝦夷市民なら寒さごときで外出控えるなと小一時間(ry
取次営業氏が来店。小学館のドラマ化セット注文書を頂く。『クロサギ』のドラマ化は既に察知して在庫も抱えているけど、『医龍』と『弁護士のくず』もドラマ化とは。やっぱり小学館にはバブルが来てるのか?特に『クロサギ』と『医龍』は原作の評判もよろしいみたいなので、これはドカンと動くかも。『海猿』並みに動いてくれれば御の字なのですが。
明日は休日。ついに来ました本屋大賞投票締切日。宿題が最終日まで持ち越されるのは小学校以来、俺の伝統。