一般店の割には頑張ってるのにな。

http://d.hatena.ne.jp/lorelei/さんのエントリで知ったのですが、エロフォン方面で超重要な書籍が発売されているようです。『しあわせぱんつ (TENMA COMIC LO)』(茜新社刊、うさくん著)ですね。重要なのは『初回限定版』の方。例によってアキバではパンツは一人一枚!アキバblog)の制限が発令された模様。エロゲーは初回特典が多彩(抱き枕とかホールとか)らしいですが、書籍でこれは凄いですね。
で〜ウチの店の入荷ですが〜・・・残念!入荷無し。つか、初回版は送品自体に載ってないとですよ?どういうことディスカ?普通のコミックの限定版は取次・版元から案内がある(漏れてるのもある)のですが、エロ関係に関してはいつも「あとの祭り」なんですよね。専門店にはちゃんと案内が行ってるだろうに・・・ウチもそこそこ頑張ってるけどなぁ。まぁ、物量が圧倒的に違うのは認めますが。
要は締め切り前に事前予約を流せば良いだけの話なんで、その辺の情報に強いサイトなりblogなりを探すか・・・