俺様キング増殖中?

偉そうな餓鬼が10人集まると「キング俺様」に・・・なりません。そこにあるのは死合のみ。そんなこたぁどうでもイイのですが。
150坪×2 書店員Blogさんで紹介されていた『他人を見下す若者たち (講談社現代新書)』、追加分が入ったので目立つ位置に展開してみました。単品だと分量が足らないので『下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)』や『「ニート」って言うな! (光文社新書)』他数点、想定読者が関心を持ちそうな商品も併売。売場作ったのは大分遅くなってからでしたが、そこそこ売れてました。ちなみに私がレジを打った方は、全て私と同年代位のお客さま(20代中盤〜トップ下)でした。うーん、これは本当に「来る」のかも。
個人的には「この帯に描いてあるマンガ、欲しいんですけどっ!」ってお客さま求ム。急募。