ぬっへっほー

外商関係の大口注文(月イチの定例)の日。半日の間リスト片手に在庫を抜く作業をやった所為か足が妙にダルい。年々体力が衰えてるなー。今年辺りは無理にでも時間を作って、山に登っておかねば。放って置くと二度と山に行けなくなりそうな希ガス
コミック新刊は殆ど無し。『REC』や『クロサギ』等のメディア展開原作が多少入荷。『クロサギ』は未だドラマ放映前なのに初日から動いてるし、『REC』だって北海道は放映して無いのに随分と動きが良い。今回は小学館にバブルが来てるのかな。これで『僕は妹に恋をする』も去年の『NANA』並みに動いてくれれば嬉しいのだけど。
小学館にバブルって書きましたけど、つい先日には「サンデーの凋落が激しい」とか書いてますね俺。ま、あくまでもアニメ・ドラマ原作本に限った話ってことで。
明日もコミック等に大きな入荷は無いハズ。個人的には『趣味の文具箱 Vol.5 (エイムック (1163))』を売り切れる前に確保。と言っても、今まで売り切れた試しは無いのですが。そういえば、今日来た週報に大事な事がいっぱい載ってた気がする。『デルフィニア戦記外伝』の発売予定日とか。詳しくは明日(週報持って帰って来るの忘れますた)。