ガッツンガッツン

コナンと犬夜叉が入荷。でも雪降ってるので客数はイマイチ。まあ本番はマガジン新刊が入荷する明日ですよ。明日も雪の予報だけどね。ンモー。
文庫は電撃の追加がやっとこさ入荷。軒並み(新人さん含む)品切する中、『半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)』の動きだけがイマイチだったので、さらに積み増し。不思議だなぁ。でもまぁ、初動が良いかどうかって差であって、1ヶ月後には品切するんですけどね。今日の追加でとりあえず土日は・・・越せるかなぁ?
CD担当が3/22発売のKAT-TUNに関して内部向けの案内を作成してた。「どう?これでわかると思う?」と聞かれましたが・・・ワケワカメ。似たような商品をゴチャゴチャと・・・これってファンを愚弄してることにはならんのですか?とりあえず従業員は覚えとかないと予約の受注が大変。何だかお客さまの方が詳しそうな感じですけどね。ちなみに詳しい内容に関してはid:lorelei:20060217さんを参考に。個人的には、限定版より通常版の方が曲目多いってのが理解不能。ジャケ?そんなもん飾りです。偉い人には(ry
明日はコミックが山盛りなんで大変そう。土曜だから万引警戒レベルも上げなきゃならんし。地形図の発注もしなければ。JAN登録大変だったけど、一度登録しちゃうと楽で仕方無い。これでPCから発注できれば、言う事無いのだけどなー。