テレビくん

家に帰ってテレビを点けたら「キン肉マン」が途中から。おー、これがあの「キン肉マン2世」か。ロビンマスクの息子(?)カッコエエ〜。やっぱりロビンの一族はカッコイイな。ジャイロコンパスとか、言ってる事が神秘的すぎて笑えるけどケビンがカコイイから全て許す!
と思って見ていると、アレ?息子さん、無抵抗の相手をタコ殴りした挙句、パロスペシャルで腕もいじゃってマスヨ???挙句の果てに、ダウンした相手をリング下に投げる始末。キャッチしたミート君再起不能ぽ。なーんだ、ただのイケメンDQNじゃん。カコヨクない。ロビンマスクは超人として一流でも、父親としては三流の設定らしい。でも続きが気になるな・・・
合間のCMで見た「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」が無性に欲しくなりました。主に「Eternal Wind」(F91のEDソング)効果ですが。でも冷静に考えると、各作品の名シーンだけをプレイってのは、すぐに飽きる気がする。しかも俺シューティング苦手だしなぁ。でも欲しい・・・