801的ヴァレンタイン

ぬるヲタが斬るさんより。2chの801事典からバレンタイン関連の抜粋らしい。

【チョコレート】
受けのアヌァルに投入するもの。
次第に溶けてきてそのうち攻めが舐め、食すもの

バレンタイン時期にサイトの小説の中でてくるチョコは大抵、受けの作ったチョコ。


【バレンタイン】
攻めが受けのアナルにチョコレートを挿入する日。
聖バレンタィンがその恋人にチョコレートをプレゼントし、恋人がそれをバレンタインのアナルに挿入し、その甘美な艶姿に興奮したことが始まりと言われる。
また、現在では受けが攻めのtelinkoにチョコレートコーティングを施し、舐め取るという新たな習慣も生まれている。
   (関連単語:チョコレート)

なるほど・・・。俺としては「受けの首から下をチョコレートフォンデュ状態にして、攻めが全身舐め回し」って方が萌えるナ。いや「萌える」はおかしいよ俺が萌える訳じゃないし。その、なんだ。その方が好みだっつー話。好みって言っても俺がそういうの好きな訳じゃなくて・・・ワーーーーーーーーーーーーー!!!!

ハーーーーーーローーーーーーーゲーーーーーーンッッッ!!!!!!!!!