やっぱり北海道はロシア領?

パスポートは不要ですが。id:dominoさんのエントリで、同じ日本でも既にバイクで走れる地域はあるんだなぁと改めて実感し、悔しい限り。バイク乗りたいよ〜乗りたいよぉぉぉぉ!!「ツーリスト・トロフィー」でも買おうカシラ。バイクのゲームって本当に面白いのかな・・・?
ところで冬のバイクと言えば郵政公社。今日も今日とて郵政カブにチェーン装着、両足ぶらりのオフロード(?)スタイル@幹線道路で頑張っておられます。アレは凄いですが・・・ぶっちゃけ、危険杉じゃないですか?ライダー本人が危険なのもそうですが、周囲の車両はヒヤヒヤし通しなのでは?と思ったり。事故が起こったりしないのでしょうか?