アニメソング カウントダウン2006

フジで「アニメソング カウントダウン2006」なる番組やってたので見てみた。なんだろうコレは?明らかにアンケート調査等に基づいてないランキング、台本どおりの嘘0.8kな出演者コメント。上戸彩の「『こち亀』好きです〜特に主題歌が。」とか、有り得ねぇだろ。台本書いた奴、阿呆か。出てくる歌手も声出なくて、テクで誤魔化してるし(これは仕方ないけど)。全体的に凄く、寒い番組でした。これならアレだ、適当にアンケート取った結果でアニソン100本選んで、アニメ映像に曲を乗せて2時間放映した方がなんぼか面白かったのと違うか?
あと一つ気になったのですが、仮面ライダーってアニメじゃないよね?特撮はアニメと一緒にして良いモノなんですか。

#ここまで酷評してるのは、「勇者王誕生!」がランクインしてなかったからでは、断じてありません。断じて。