逆噴射

メジロパーマーばりの大逃げを打ってやろう」。そう考えて早め発注をしていた『獣王星』(樹なつみ、4月〜フジ系アニメ化)が今日入荷したので、太田出版の「冬萌えコミックス」を下げた跡地に展開。売れが止まっていた『OZ 完全版』も一緒に並べてみました。まだPOP等は未制作ゥゥ。
コミックを出し終わったら3月新刊予約。その作業中、大変な事に気付きました。

マジかよ〜。アニメ化に併せての完全版リリースは、十分予想できたハズ。発注した時点で3月新刊は見れたのに、確認しなかったからなぁ。これは・・・メジロパーマーと言うより、ツインターボの逃げっぽくなって来ましたよ?このままでは4角手前で後続全馬に抜かれるっ!何とかしなければ。
加筆はあるかもしれないけど、新書判の完全版よりA5判の通常版の方が読みやすくない?と無理な主張をしてみるテスト。マジでどうっすかな〜。
明日はコミック新刊入荷が一つも無い怪現象。電撃の先行分が入る筈。