嵐の前

マーガレットの鬼入荷と『最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)』とか。明日のセールを控えてバッグヤードにコミックを置けないので、無理矢理全部新刊台へ。明日は小学館の新刊が入るし、マジでヤバそう。開店前の30分が勝負どころ。
ところで『最遊記RELOAD』は既刊の再配本もありましたが、これはドラマ関連で売れという意向なんでしょうか?ちょっと厳しいかとも思いますが。ドラマが普通の西遊記なのでイマイチ美味しく無い感じ。むしろジャニーズ系の池面さんを動員して、『最遊記』原作でドラマを作って欲しい。萌えドラマ。女性限定。厳しそう。声優さんのイメージが定着しちゃってそうですからね。
明日は出勤が激早なので寝なければ。そんな時に限って、2〜3日メールチェックし忘れてる事に気付いたり。うーん・・・寝よう。そんなに至急の要件は無いはず・・・