王子発函館行最終便

2日分まとめて今年最後の入荷。の割りには思ったほど多くなくて拍子抜け。間に合ったモノもあれば、駄目だったモノも。そして今日もあった「ミックス積み」。今日のは変化球でしたけどね。『最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)』は売場に積まれてるが、『最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)』は裏で梱包されたまま。ま、この程度は想定の範囲内ですよ。
ギリギリで入荷が間に合って助かったのは、フェア展開銘柄『青い花 1巻 (F×COMICS)』。季節のコミックセットは返品率上昇の元凶なので基本的に注文を抑えてますが、この冬入れた数少ないセットの中で大成功してるのが「太田出版冬萌えコミックフェア」。志村貴子雁須磨子よしながふみのラインナップは売れて当然とも言えますが、普段の棚差し太田さんはここまで動かない。これを機会に太田出版のコミックを知ってもらえると嬉しいなぁ。
間に合わなかったのは『BLEACH 18 (ジャンプコミックス)』とか『花より男子 完全版 11 (集英社ガールズコミックス)』、『遊☆戯☆王R (2) (ジャンプ・コミックス)』あたり。って全部集英社じゃないか。Bleach花男はまだ在庫があるのだけど、遊戯王は今日売り切れ。子供さんの懐が潤う時期、この品切れは痛い。
明日は大掃除をしつつ、POPを作る時間があれば良いなァ。て言うか本当に漏れは8時半出社出来るのか?