購入本

「表紙を見た瞬間に買う事を決めてしまった。今では反省している(25歳・書店員)」。散々集英社の完全版商法を批判したり馬鹿にしたりしたのに『I"s<アイズ> 完全版 1 (ヤングジャンプコミックス)』『I”s完全版 02 (ヤングジャンプコミックス)』を買ってしまいました。だって仕方無いじゃん。「誰でも自己形成期に刻印される体験がものごとの基準になりがち」(今日買った『このマンガを読め! (2006)』より呉智英氏)なんだから。ってそれは完全版を買う理由にはならないか。
他には待ちに待った『ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)』を購入。レナたんハァハァ。ツンデレ+バイクって反則だよハァハァ。この作品、いつか理由付けて仕掛けたい。春になったらバイクコーナーで煽ってみようかな。
楽しみにしてた新刊を読むのは嬉しいのだけど、このシーズンにバイクものを目にしたのは痛い。乗りたくても乗れねーストレスがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!