冬への扉

寒いよ。万引警戒で一日に2時間はCD売場のノートPCで作業してるのだけど、ガラス越しに冷気が来て死にそう。スーパーのレジみたいに足元にヒーターを置きたい。
今日は溜まってた新刊追加とFAX処理、それと文庫フェアの下準備を閉店後に。電撃文庫の専用注文書で追加した分が、なぜか受注サイトで確認すると「発注経路:インターネット」になってるのを発見。ちゃんと特約店注文の扱いになってるのか、激しく疑問。『夜魔』とか客注入ってるし、きちんと出荷して下さいよ・・・。
明日は新刊で『リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)』と、『灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)』の重版分が入荷。リアルは希望数通りだけど、シャナは減数されまくり。また瞬殺だろうなぁ・・・
そういや今日、一足先にリアルの拡材が届きました。車椅子型の台座ににバスケットボールが載ってるのですが、これはどんな感じに展示する事を想定してるんだろか・・・?