本日の(ry

コンピューター書の「ていばん」入換え分が着荷。連休明けにやろうと思ってたけど、思いのほか客数が少ない様子だったので仕上げてしまう。部分入換えなので作業自体は楽チン。ついでに平台のメンテも軽く。
コミックは追加発注分が入荷した『ひとひら 1 (アクションコミックス)』がよく売れる。冊数が減って棚差しした途端に売れが止まっていたけど、表紙見せるとここまで違うか。『ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)』や『セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)』と似た傾向の売れ方。売れを見つつ、平積み維持できるだけの在庫を確保しておこう。
「北海道では放送無いけど、それなりに動くかも」という予測で平積み発注した『灼眼のシャナ』も着荷。初日から各2売れました。すげぇなぁ。

#「すげぇなぁ」と声に出すたび思い出すのが「おお すげぇ 世界は てんで ポルノだぜ」って16族の暗記フレーズ。やっぱ脳に何かしらの異常があるのかも。ツンデレ美少女看護婦さんが専属で「あんなことやこんなこと」をしてくれるなら、一度入院して精密検査を受けたい。もしくは美少年看護士。一人称が「ボク」な感じで。上着は白衣だけどズボンは短パン。