野口さん@ディスカバリー號、打ち上げ成功

野口たん(;´Д`)ハァハァ


色々と問題はあったけど、とりあえずNASAグッジョブ!!
で、SankeiWebに気になる記事が。

搭乗口では、お気に入りの漫画キャラクターの絵や「出発へ」と英語で書かれたカード、日本の宇宙開発の先駆けとなった「ペンシルロケット発射50周年」の旗を次々と取り出し、カメラに向かってにっこり。作業を急ぐ米航空宇宙局(NASA)の搭乗担当職員を苦笑させた。

お気に入りの漫画キャラクターの絵・・・気になるなぁ〜。ニュー速で尋ねてみると、親切な人がキャプ画をうpしてくれた。
・・・何だコレ?スレでは「モノポリーのチャンスカードだ」って話も出てるが、画像が荒くて字が読めないので確認できず。