俺の嫁がドラマCD化されるそうです

俺の嫁が! 声つきで!

でも、中の人は想像以上だった。。。

池澤春菜さん(早川量子役):最初に『今日の早川さん』の収録が入ると聞いたとき、“これで早川さん役じゃなかったら、今まで読んできた“青背”(※)は何なんだったんだろう!?“と思ったんですけど(笑)、無事早川さんでよかったです。

どうやって早川さんを演じたらいいだろうと非常に悩みました。演じ切ったところで、「あっ、そのまんまの私が、早川さんだったんだ」って


えっ……


ちょっと理解できなかったのでwikiぺってみましたよっと。

  • 芥川賞作家池澤夏樹の長女
  • クリスマスプレゼントとしてマスターグレードサザビーを購入して製作している様子がHPで紹介されているが、プラ素材やパテを使用して改修作業を行ったり、塗装用にエアブラシとコンプレッサーのセットを購入する
  • 小学生の頃、学校の図書館の本を全て読破したことがある。その時、両親に「転校したい」(読む本が無くなった為)と話した
  • PCエンジンからPC-FXネオジオなど大半のハードを所有する
  • 本の雑誌』2009年1月号からコラム「乙女の読書道」を連載


( ゚д゚)



今日の早川さん
今日の早川さん
おすすめ平均
stars「あるある」の一種の到達点
starsここまでのマニアではないけれど
stars人はみな
stars「SF者」と書いて「えすえふもの」と読む
starsネタはいいんですけど、もったいない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools