文庫折込チラシ

って基本的にゴミ認識だったのですが。
GA文庫のチラシが面白い事に気付いた。「ラノベ作家になろう!」って連載?に興味深い一言が。

(原稿ボツったって文脈)
「せっかく82歳のおじいちゃんによる涙あり入れ歯ありの大殺戮血まみれラヴ♥サスペンス書いたのに〜!」
「82歳のトメ吉さんが102歳の女学生と恋に落ちて……そんなふたりを影から狙う美少年! BL要素もてんこもりですよ〜★」
(以下、読者層を考慮せよって説教)

とても読みたい。凄く読みたい。『老人と宇宙』より100倍面白い小説が絶対出来るって! 誰か新人に書かせなさいGA編集部!!


ほか、書店員時代に楽しく読んでいた、マンタ郎とレインたんの掛け合い漫才も載ってるのね。毎月GA文庫を買わせようという陰謀ですかコレは???